2014年7月13日

映画「わたしのハワイの歩きかた」の初日舞台

加瀬亮が榮倉奈々との絡みは2倍あったのに…と苦笑い- 最新ニュース|MSN トピックス: "一方、本作の感想を聞かれた加瀬が「本当は、榮倉さんと演じたシーンはこの映画に映っている倍くらいありまして…。映画の都合上なくなってしまい、自分が演じたつもりの映画と(皆さんに)見ていただいた感じが違うので、なんて言ったらいいのか分からないんですけど(笑)」と戸惑いを口にすると、会場から笑いを巻き起こる。"







'via Blog this'

榮倉奈々「折角のご縁で始めたから続けていきたい」と生涯女優宣言 | マイナビニュース: "公開初日を迎えた映画『わたしのハワイの歩きかた』の舞台あいさつが14日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の榮倉奈々をはじめ高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮、前田弘二監督が出席した。"

'via Blog this'








榮倉奈々、脱出に失敗した過去を告白。デビュー10年目の抱負は「適当に頑張ります!」 | ニュースウォーカー: "榮倉奈々主演のラブ・コメディ『わたしのハワイの歩きかた』の初日舞台挨拶が6月14日に新宿バルト9で開催され、榮倉をはじめ、高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮、前田弘二監督が登壇。"

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言