2011年10月27日

Restless 舞台會見@東京影展

加瀬亮、夜更かしを告白「本当は台本を…」 | 日テレNEWS24: "「ヘンリーの部屋が僕の上の階だった。だいたい毎日朝の4時ぐらいまで僕の部屋にいて、非常階段でお互い行き来していましたね。英語のせりふなので本当はゆっくり台本とかを読みたかったんですけど、一切そういうことはできずに…。ヘンリーもせりふを覚えておらず、けっこう大変でした」と苦笑いで裏話を明かした。" (會見動畫有)

加瀬亮、デニス・ホッパーの息子に台詞暗記を邪魔された? 『永遠の僕たち』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル: "それから連日のようにヘンリーは加瀬の部屋に入り浸って朝4時ごろまで遊んでいたという。加瀬は「台詞も英語だし、ちゃんと台本を読んでおきたかったんですがそういうことも出来ず、ヘンリーも台詞を覚えておらず……けっこう大変でした(笑)」と撮影秘話を明かした。"


加瀬亮、夢かなう!ガス・ヴァン・サント作品出演に「日本にはない発想に出会えた」【第24回東京国際映画祭】 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman: "撮影中、監督は「とても自由にやらせてくれた」そうで、「主演の二人(ヘンリー・ホッパーとミア・ワシコウスカ)と監督と僕と、4人でカフェに行って、監督はマティーニか何かを飲んでいたんですよね。とにかく『おまえら、仲良くやれよ』と。"





【TIFF】加瀬亮、5年ぶりのハリウッド出演作を披露「もっとボーダーレスに」 ニュース-ORICON STYLE-: "ところが最近になって「ゲイの友人と話していて教えられた」と同作に対する見方が変わったという。"


“国際派”加瀬亮「もっとボーダーレスに」海外進出に意欲 : 映画ニュース - 映画.com: "俳優の加瀬亮が10月24日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで出演作「永遠の僕たち」(ガス・バン・サント監督)の舞台挨拶に立った。第24回東京国際映画祭の特別招待作品。"



'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言