2013年5月20日

俺俺公開活動的詳細問答內容

這篇有把當天的問答文字化

エンタメ~テレ 最新映画ニュース : 内田有紀、加瀬亮、KAT-TUNも“俺”化!!サプライズゲストKAT-TUNが初主題歌初披露!!『俺俺』公開直前イベント:

二度目の三木監督作品でしたが、いかがでしたか?

■加瀬亮:『インスタント沼』で飛び込んでみたら、すごく楽しかったので、今回は台本を読む前からお返事をしていました(笑)現場では監督がずっと笑っていたので、こっちも安心して、意味はよくわからないけどこれで正しいのかなと思いながら演じていました(笑)。


亀梨さんとは初共演でしたが、一緒に演じてみてどのような印象をお持ちですか?

■加瀬:僕は体力的に結構沈んでいたのですが、亀梨さんは現場の中心人物でいつも明るくて、その明るさに救われました。ただ、33役を演じるとやっぱり少し変になるのか、急に楽屋にトースターを持ってきて、お餅を焼いてました(笑)。僕が「何してるの?」と聞くと、「お餅食べたくて」と答え、みんな普通に見てましたが、どう考えても普通じゃないだろ!と思ってましたね(笑)。


『俺俺』の見どころをお願いします

■加瀬:不気味から始まり、動き出したらあっという間に最後まで連れて行ってくれるジェットコースターのような爽快感があり、中毒性のある映画です。また、亀梨さんが精神をきたすまで頑張った映画ですので、よろしくお願いします(笑)


'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言