2013年5月28日

原恵一監督&加瀬亮訪問

原恵一監督&加瀬亮イチオシの木下恵介作品 - シネマトゥデイ: "加瀬も「自分が過去の作品で描いたことを打ち消すようなこともしていて、相当好奇心旺盛というかチャレンジ精神がある。1本の作品としてだけじゃなく、時代背景まで照らし合わせて観たらより楽しめると思う」と再発見した木下作品の魅力を語った。"

'via Blog this'

『はじまりのみち』原恵一監督&加瀬亮 単独インタビュー - Yahoo!映画: "加瀬亮(以下、加瀬):僕はもともと原監督のアニメーション作品が大好きだったので、以前から実写も撮ってほしいなって思っていたんです。だから今回、念願がかなってすごくうれしかったですね。"



'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言