2013年11月10日

加瀨亮先生(和瀨文哥)生日快樂!

除了生日快樂之外,也要祝SPEC票房繼續往上飆高!

戸田恵梨香と捜査一課の面々が加瀬亮のバースデーを祝福: "イベントの途中で岡田浩暉、松澤一之、載寧龍二ら、捜査一課の面々が登場。岡田が「昨日がとってもとっても特別な日だということで、あるものをご用意しました」と切り出すと、9日に39歳の誕生日を迎えた加瀬にケーキのプレゼント。このサプライズに加瀬は「聞いてない聞いてない」と大照れ。戸田からは蝶ネクタイを贈られ、観客から「かわいい!」という声も。"




'via Blog this'

39歳迎えた加瀬亮、“SPECバースデイケーキ”のサプライズに感激! 戸田恵梨香もにんまり - シネマトゥデイ: "これに戸田が「連ドラシリーズでは瀬文(加瀬)さんが怒ってハゲダコ状態になるのが面白くて毎回笑っていました」と笑顔で明かすと、加瀬も「本番の途中に戸田さんが笑い出しちゃうので、1回でOKになることはなかったな」とシリアスなシーンの裏側を懐かしんだ。"

'via Blog this'

加瀬亮:39歳の誕生日サプライズに大照れ - MANTANWEB(まんたんウェブ): "9日に39歳の誕生日を迎えたばかりの加瀬さんは、サプライズでバースデーケーキとちょうネクタイをプレゼントされると、「聞いていない。聞いていない。苦手だな、こういうの……」と照れながら、「うれしいです。ありがとうございます」と満面の笑みで喜んだ。"

'via Blog this'

戸田恵梨香が加瀬亮を“ロールキャベツ男子”と暴露!? | ニュースウォーカー: "加瀬も「僕も、瀬文って声をかけられることが多いです。普段は違うので、ちょっと戸惑いますね」と苦笑い。戸田は「でも、加瀬さん、ロールキャベツ男子(外見は草食系で中身は肉食の男子)ですよね?」と突っ込むと、加瀬は「ハハハ。やめなさい」と照れ笑い。"

'via Blog this'

「SPEC結」公開9日間で100万人突破!前作「天」超えるハイペース : 映画ニュース - 映画.com: "この日は、前日9日に39歳の誕生日を迎えた加瀬を祝おうと、共演する岡田浩暉、松澤一之、載寧龍二が駆けつけ、「SPEC」特製のバースデイケーキも登場。「聞いてない、聞いてない! こういうの苦手だなあ」と頬を赤らめる加瀬に、戸田は「今日の主役は加瀬さんですから」と蝶ネクタイをプレゼントした。"



'via Blog this'

加瀬亮:39歳の誕生日サプライズに大照れ- 毎日jp(毎日新聞): "9日に39歳の誕生日を迎えたばかりの加瀬さんは、サプライズでバースデーケーキとちょうネクタイをプレゼントされると、「聞いていない。聞いていない。苦手だな、こういうの……」と照れながら、「うれしいです。ありがとうございます」と満面の笑みで喜んだ。"



'via Blog this'



沒有留言:

張貼留言