2014年4月5日

「最後から二番目の恋」新卡司發表

沒想到有瀨文哥!

小泉今日子、年下の元カレ役に加瀬亮!「最後から二番目の恋」にハセキョーら新キャスト - シネマトゥデイ: "一方の加瀬が演じるのは、千明より一回り年下の元恋人・高山涼太。実は前作において、千明が語る過去の恋愛話で言及されていた人物で、千明と同棲を始めて3日目で「ごめん、無理」とポストイットに書き置きをして姿を消したことから「ポストイットの彼」と呼ばれている"



'via Blog this'

「最後から二番目の恋」続編、新キャスト3名発表 - モデルプレス: "小泉さんは、どんなことにも柔軟に対応してくださるので、とても助かっています」と印象を明かし「人気の連続ドラマでしたが、続編もまた楽しんでいただけるよう、精いっぱい、役を演じてきたいと思います。よろしくお願い致します」と意気込んだ。"

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言