2011年10月15日

小林阿姨的訪問

No.213 小林聡美(女優)- VOICE - magabon interview -【magabon】: "加瀬さんとは「めがね」や「マザーウォーター」でも共演されていますが、どんな方ですか?"

「作品に対する取り組み方がいつもすごく真面目で、下手すると監督以上に映画についてすごく考えて現場に入ってくる人です。一緒にやっていても、変だったら変って言う人なので、とても信頼感を持ってやれますね。納得できないと動けないという人なので、脚本の読み方が独特で面白い。女性だったら、ふーんと見逃すようなところも加瀬くんは一つ一つが引っかかるらしくて。本当に職人さんみたいで、一緒にやっていると、私もちゃんとしなきゃって思わせてくれる人です。今回は二人芝居的な車での撮影でしたが、加瀬くんとだからこそ信頼できて、安心してやれたかなって思います。何本かやったからこそ持てた信頼関係がありました」

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言