2013年6月5日

『はじまりのみち』初日舞台挨拶報導

真下這個嗨咖又忍不住把場子炒熱了 XDDD



加瀬亮、ユースケ・サンタマリアは「大げさ」と苦笑い | シネマカフェ cinemacafe.net: "共演するユースケ・サンタマリアが「あまりに寒くてカイロ20枚貼っていた」と極寒の撮影をふり返ると、「ユースケさんは大げさだから…」と苦笑いを浮かべた。"

'via Blog this'

「はじまりのみち」初日舞台挨拶 加瀬亮、田中裕子 寒さに凍えた撮影を超え感無量 | アニメ!アニメ!: "出演陣からは、撮影の際の苦労話も次々に飛び出した。田中さんは「昨年の晩秋、関東の端々でロケをしまして、そのときは身に染みる寒さでした」と話す。夏の雨の中、リヤカーで山を越えるシーンの撮影を真冬に行ったという。"



'via Blog this'

加瀬亮「ユースケさんは大げさ」 『はじまりのみち』初日舞台あいさつ│Daily News│Billboard JAPAN: "加瀬亮「ユースケさんは大げさ」 『はじまりのみち』初日舞台あいさつ (左から)斉木しげる、濱田岳、田中裕子、加瀬亮、ユースケ・サンタマリア、原恵一監督"



'via Blog this'

加瀬亮、ユースケ・サンタマリアの悪ふざけに「言ってないし!」と苦笑い | エンタメ | マイナビニュース: "主演の加瀬は「この映画が広がって、木下監督の作品を観て頂くきっかけになったら。新旧の映画の発展を祈りたい」とあいさつし、木下監督と同郷の斉木は「濱田くんの遠州弁が本当に上手くて天才! 加瀬くんの着流し姿も、木下監督が出てきたと思うくらい格好良かった」とキャスト2人を大絶賛。"

'via Blog this'

ユースケ・サンタマリア、絶好調!ジョーク連発に加瀬亮も思わずツッコミ! - シネマトゥデイ: "いつもはポーカーフェイスの原監督もこの日は観客で埋まった会場内を見渡して上気した表情。「皆さん、映画を観た直後ですよね。いかがだったでしょうか?」と呼び掛けると、会場からは万雷の拍手。"

'via Blog this'

加瀬亮主演「はじまりのみち」お披露目 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞): "彼らを手伝う便利屋役の濱田は「便利屋は全然バテないし、身体能力がすごい」と語り、大好きだという原監督作品「河童かっぱのクゥと夏休み」に掛けて、「後半は河童の気持ちで自分がクゥだと思ってやってました」と語り笑いを誘っていた。"

'via Blog this'

加瀬亮「映画の発展に期待」、木下恵介生誕100周年映画『はじまりのみち』初日|ニュース@ぴあ映画生活: "木下監督の熱烈なファンである原監督は「今も信じられない思いで、夢みたい。もし断っていたら、絶対後悔していただろうし、今では木下監督が僕にくださったお仕事と思うほど」と本作の封切りに感慨しきり。"

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言