2012年2月25日

SPEC相關新聞報導

堤組特別點出要交代哪些謎團,這樣真的好嗎?(爆笑)

戸田恵梨香、加瀬亮のおかげで役者として大きく成長できた!「SPEC」スペシャルドラマで連ドラの謎、全て解決!! - シネマトゥデイ: "さらに戸田は、加瀬から学んだことについて、こう語る。「わたしは今まで自分の役のことしか考えてこなかった人間なので、作品のことはもう、制作側の監督、プロデューサーに任せておけばいいというふうに考えていたんですが、そうではないということも教えてもらいました。それは、直接教えていただいたのではなくて、現場でのあり方だったり、姿を見て、感じて、学びました。ささいなことではあるのですが、それで役者として大きく成長できたのかなと思います」。「ぜんぜん覚えていないけどね(笑)」と照れ隠しをした加瀬だが、二人の会話の節々からは、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画の撮影を経て培われた信頼関係があることが感じられる。北村一輝、谷村美月、でんでんなど個性豊かな新メンバーも加わったスペシャルドラマでは、「野々村(竜雷太)は何を見たのか」「最後に地居(城田優)を倒したのは誰だったのか」「津田(椎名桔平)のラストシーンの意味は何か」など連続ドラマで提示されたすべての謎が明かされる。新たな展開を見せる映画の公開前に、ぜひ観ておきたい一作だ。"





戸田恵梨香:「ヤバイ」1年ぶりのキレ演技に苦戦? 映画公開直前にSPドラマ「SPEC~翔~」 - MANTANWEB(まんたんウェブ): "スペシャルドラマは、目の療養で警視庁を休職していた瀬文が未詳に戻るところからスタート。係長待遇に降格した竜雷太さん演じる野々村に代わり、係長に任命されたでんでんさん演じる市柳と、組織犯罪対策部から異動になった北村一輝さん演じる吉川が、新たに未詳のメンバーに加わる……という展開。新メンバーの北村さんについて、戸田さんは「大阪のヤンキーみたいな雰囲気。まさかそんなお芝居でくるとは思わなかったから、ツボに入っちゃいました」と思い切った演技を大絶賛。加瀬さんも「北村さんのとんだ演技が間近で見られてよかった。カットがかかる度に本人も『大丈夫かな、オレ』って言ってた(笑い)。そんな不安も含めていとしいキャラになっている」と説明した。

加瀬さんは「今まで応援してくれた方に見せるにしても、自信を持って見せられる作品になった」とスペシャルドラマの出来に満足げで、「ドラマのストーリーは当麻に寄り添っていくので当麻が見どころ。新しいキャラクターたちも強烈なので、ぜひ楽しんでほしい。映画は、仕切り直しで新たに始まるという感じです」と話し、戸田さんも「2人の関係性がドラマで描かれているので、そこを見てから映画が、また面白いのではないでしょうか」と力強くアピールしていた。スペシャルドラマは4月1日午後9時半~同11時18分に放送される。"




'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言