2012年2月25日

SPEC翔的拍攝日記

有夜王加入真是太棒了!翔的演員名單請參考官網,會看到三個閃爍的名字和奇妙的馬賽克,看到ひみつ就覺得這劇組真的很煩(稱讚意味)

SPEC観察日記|TBSテレビ:金曜ドラマ「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」: "北村さん演じる吉川に、「指差して!」「手はポケット!」「上を見ながら~」「ポーズ!!」"

另外還有一篇是底下這個

ゲストの一人、吉川 州 ( きっかわ しゅう ) を 演じる北村一輝さん。この吉川も…当麻や瀬文に負けないくらい、かなり個性的なキャラクターです。台本に書かれていたセリフの口調からして、すでに面白いのですが…堤監督の手にかかると、その個性がさらに倍増!!北村さんとの共演シーンでは、戸田さんも、加瀬さんも、ゲストの一人である谷村美月ちゃんも、みなさんが 「 カット! 」 と同時に大笑いしていました。 そんな吉川を演じる北村さんはというと… 「 このキャラ大丈夫?俺、大丈夫かなあ(笑) 」 と演じながら疑問符がついている様子。とあるシーンの撮影では、堤監督から 「 ○○って言ってください 」  「 そこは表情をぎゅーっと! 」 などとその場で演出が次々と加わり…本番中、表情では演じているのにセリフが止まってしまった北村さん。 「 あ~~今、間違えました! 」 と平謝りの北村さんに、 「 (堤監督がつけた)アドリブ部分は、間違えても誰も分かりませんよ、笑。 」 と、鋭いツッコミが!!照れる北村さんの姿に、キャストもスタッフも大爆笑でした。

沒有留言:

張貼留言