2012年3月26日

TWINAVI訪問:當麻&瀨文

ツイナビインタビュー Vol.12 戸田 恵梨香 & 加瀬 亮 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター: "──でもあれだけのテンションの高い役柄で難しさはないですか?
加瀬  あのときだけ上げていますから大丈夫です(笑)。むずかしいというよりは、映画の台本は、キャラが変わってるけどいいのかなあ、ということはありました。"


映画『SPEC』そのまま、息の合ったコンビネーションで発言してくださる戸田さんと加瀬さん。合間にちょっと戸田さんが冗談を言えば、加瀬さんが突っ込む。それもどこまで冗談なのか本気なのか?ちょっと謎めいてゆる~い笑いっぽいところも映画そのままで、まるでデジャブのような感覚で取材させていただきました。ありがとうございました。
'via Blog this'

訪問記者最後這段是被閃到了還是被堤組的隨性風格弄到想抓頭了(笑)

沒有留言:

張貼留言