2012年4月26日

東寶詳細版本的4/25見面會

這篇報告很詳細,這兩人的對話都很好笑,而且不知道為什麼平頭梗滿載 XDDDDD
我比較好奇國高中生是不是都叫文青「瀨文!」(爆笑)

另外當麻說聽到"結"會動畫化的傳聞,結果底下有人喊「不要啦!」,她聽到後就說:「那就電影化好了!」,文青馬上接著說:「這麼快!?」不過後來被司儀追問對拍結的看法,文青回答說:「如果觀眾支持的話,那就會努力回應觀眾的支持」

瀨文哥加油!那也請務必來台灣上映啊!如果能一起來宣傳就更好了!

東宝 映画トピックス: "今までは小さい映画を中心に出演してきたので、街で声をかけられたりすることがあまりなく、中学生、高校生など若い人から声をかけられることなんて滅多になかったのですが、最近はそうした方々からも声をかけられるようになって、認知されたんだなと思いました。 "



'via Blog this'

好笑的問答

MC:当麻の格好をした居心地はいかがでしたか? 

加瀬さん:
当麻の格好をしている男性が会場にいたので、味方がいて大変勇気づけられました。 

戸田さん:
加瀬さん、セクシーでしたよ。髪の毛が長かったから、ずっと髪をかき上げていて(会場笑)。 


MC:加瀬さんは映画の中では坊主頭で、今は髪を伸ばしていますけど、戸田さんから見てどうでしょうか? 印象が違いますか? 

戸田さん:
印象があまりに違いすぎて…。瀬文を演じているところを見ると、もうその人にしか見えなくて、でも加瀬さんを見ると、この人が瀬文を演じていたなんてすごいなと改めて思います。髪型を見て思いました(会場笑)。映画のキャンペーンで、ラジオか何かの取材のとき、台本に私のことを「可憐な美少女」、加瀬さんのことを「好青年」と書いてあって、爆笑しちゃいました。でも、今こうして髪の長い加瀬さんを見ると、「ああ、爽やかな好青年だな」と思います(会場笑)。 

加瀬さん:
まあ、お互いさまですよね(会場笑)。 

沒有留言:

張貼留言