2013年3月2日

『俺俺』預告和舞台打招呼報導

『俺俺』オフィシャルブログ: "【予告編】もアップしました!"

'via Blog this'

但是官網的預告片沒有辦法順利播放,似乎有點問題...
有興趣的可以參考這裡

舞台打招呼活動的報導如下,大家可以看看那個衝擊性200%的外套。


亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言! | シネマカフェ cinemacafe.net: "「髪型は監督のアイディア。イヤミな上司役ですが、芝居を通して人を追い込むという楽しい経験をさせてもらいました」"

'via Blog this'


KAT-TUN亀梨和也、「どちらかというとS」と衝撃告白! - シネマトゥデイ: "均が働く家電量販店のイヤミな上司を演じる加瀬も「主役は大変だなあ」と激励。"

'via Blog this'


33役演じた亀梨和也、“33”のミッションに「俺、やります!」 (映画.com) - Yahoo!ニュース: "タジマ役を演じた加瀬も、「亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった」と笑っていた。"



'via Blog this'


<亀梨和也>主演映画で1人33役! 公開まで“33のミッション”にも挑戦 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース: "一部の企画が発表されるたびに亀梨さんは肩を落としたが、半ば強制的に誓約書にサインさせられ、共演者の加瀬さんと内田さんも「撮影でも頑張ったのに大変」「泣けてきますね」などと同情していた。"

'via Blog this'

至於那個奇妙的33相關的任務,因為文青和內田有插花所以有興趣的也可以找一下水管

沒有留言:

張貼留言