2013年5月23日

映画「はじまりのみち」完成披露試写会

田中裕子、加瀬&ユースケは「かわいい」 | 日テレNEWS24: "映画「はじまりのみち」(6月1日公開)の完成披露試写会が23日、都内で行われ、キャストの加瀬亮(38)、田中裕子(58)、ユースケ・サンタマリア(42)らが出席した。"



'via Blog this'


木下恵介監督の実弟来場に加瀬亮「緊張してます」 | シネマカフェ cinemacafe.net: "加瀬さんは田中さんとの共演について「『楽でした』と言うと語弊がありますが、こちらが準備していなくても、向かい合って芝居をすると感情が流れていくようでした」とふり返る。ユースケさんは自身の最後のシーンで11月の寒い夜の川べりでの撮影にもかかわらず、田中さんが終わるのをそばで待っていてくれたというエピソードを披露。"

'via Blog this'


加瀬亮主演の映画『はじまりのみち』がお披露目|ニュース@ぴあ映画生活: "主演の加瀬亮をはじめ、田中裕子、濱田岳、ユースケ・サンタマリア、原恵一監督が舞台挨拶に登壇。ゲストとして木下監督の実弟である木下忠司氏も来場した。"

'via Blog this'


田中裕子、息子役の加瀬亮とユースケに「ハニカミ屋さんでかわいい」 | ニュースウォーカー: "母親役の田中裕子は、加瀬とユースケについて「ふたりともハニカミ屋さんだけど、かわいい」と笑顔を見せ「お兄ちゃんはその場を楽しくしてくれた。加瀬さんは、顔を見ていると私も自然に笑えるし、泣いてると泣いちゃう。不思議な感じでした」と語った。"







'via Blog this'


沒有留言:

張貼留言