2013年5月25日

映画『俺俺』初日舞台あいさつ

竟然決定要來台灣上映耶!(歡呼)
文青還是一副瀨文哥的造型
托J社的福,報導的照片幾乎都是文青和內田 XD

亀梨和也、主演映画『俺俺』の台湾、シンガポール、ロシア公開決定に笑顔!「目指せ、33か国」 - シネマトゥデイ: "初日舞台あいさつが25日に都内で行われ、亀梨のほか共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督が登壇した。"



'via Blog this'


亀梨和也、33のノルマ制覇に歓喜「開放ですね」 ニュース-ORICON STYLE-: "同作がシンガポールとロシアでも公開されることが発表されると、亀梨は「目指せ33ヶ国!」と上機嫌だった。舞台あいさつには、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督も出席した。 "

'via Blog this'


亀梨和也「僕は天才肌じゃない」 “三度目の正直”でミッションに成功│Daily News│Billboard JAPAN: "加瀬は「相変わらずすごい。僕が同じ状況ならここに出てくるまでずっと文句を言っていると思うし、舞台上でも顔に出る」と感嘆していた。"



'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言