2013年5月14日

映画「俺俺」公開直前イベント

亀梨和也・主演映画の舞台挨拶に「KAT-TUN」がサプライズで乱入! | シネマカフェ cinemacafe.net: "加瀬さんは「楽屋でトースターを持って僕の前を通り過ぎたと思ったら、モチを焼き始めた。『何してるの?』って聞いたら、『モチが食べたくて』と言ったのでそれ以上はツッコまなかった(笑)」と証言。"

'via Blog this'


加瀬亮、亀梨の奇行暴露「楽屋で餅焼いてた」 本人も納得 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース): "加瀬は「トースター持って僕の前を通って、何をするかと思ったら餅を焼いてて。みんな普通のことのように受け入れて、どう考えても普通じゃないでしょって」と首を傾げ、「何してるかを聞いたら『お餅食べたくて』って言われて。それ以上突っ込むのやめた」と苦笑いで振り返った。"

'via Blog this'


亀梨和也:ハードスケジュールで“奇行” 加瀬亮の暴露に「アクターズハイになってた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ): "1人で33役に挑戦し、ハードなスケジュールの撮影をこなした亀梨さんは、共演の加瀬亮さんから「楽屋にトースターを持って来て、餅を焼いていた」と“奇行”を暴露されると、「今思うと不思議だけど、“アクターズハイ”に入っていた」と振り返った。"

'via Blog this'


KAT‐TUN亀梨和也、現場での素顔を共演者が暴露 サプライズゲスト登場でファン絶叫 - モデルプレス: "KAT‐TUNの亀梨和也が14日、都内にて行われた映画「俺俺」の公開直前イベントに、女優の内田有紀、俳優の加瀬亮、三木聡監督と出席した。"

'via Blog this'


沒有留言:

張貼留言