2014年10月19日

【釜山国際映画祭】加瀬亮“酔っ払い”シーンは演技でなく本物!? 「本当に立て なかった」 | シネマカフェ cinemacafe.net

舊聞一則

【釜山国際映画祭】加瀬亮“酔っ払い”シーンは演技でなく本物!? 「本当に立てなかった」 | シネマカフェ cinemacafe.net: "ホン監督の映画ではおなじみの飲酒シーンで、ムン・ソリさんは「今までもお酒を飲んで演技をすることはありましたが、今回は初めて本当に酔っぱらってしまいました。寝起きのシーンも、本当にお酒がまわって部屋で寝ていて、監督に『ムン、出ておいで』と呼ばれて部屋から出てきたところを撮られていたんですよ」と驚きの演出を明かした。加瀬さんも「僕が酔って支えられて歩くシーンは、本当に立てなかったからなんです」と語った。"



'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言