2011年12月9日

特報的新聞報導


戸田恵梨香と加瀬亮が銃口を向け合う!『SPEC』特報解禁!!栗山千明は「キル・ビル」呼ばわり!! - シネマトゥデイ: "9日、オフィシャルサイトにて特報が解禁された本作。特報からは、栗山千明、浅野ゆう子、伊藤淳史の新キャストも加わり、パワーアップした作品の世界観が伝わってくる。「SPECは私欲の産物だ」「化け物扱いかよ!」という瀬文と当麻のセリフも印象的な今回解禁された特報当麻は、共に事件解決に挑むことになる謎の帰国子女・青池里子役で出演している栗山に、「なんだ? なんだ? キル・ビル?」と言い放ち、伊藤淳史役で出演した伊藤は、「おはようございます、伊藤淳史です」と一言。お金が大好きな謎の中国人女性・マダム陽(ヤン)役で出演した浅野も扇子を片手に妖艶(ようえん)な魅力を放ち、特報は新キャストの魅力がたっぷり詰まった仕上がり。連続ドラマで死んだはずの一十一(にのまえ じゅういち)を演じた神木隆之介も、口から血を流しながら「あと一息だ」と語る迫真の演技を見せている。"



'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言