2016年3月25日

「ドラマW この街の命に」完成披露イベント

戸田恵梨香 加瀬亮から敬語で気持ち悪い/芸能/デイリースポーツ online: "理由について「SPECでは私が敬語を使っていたのが、このドラマでは加瀬さんが私に敬語で気持ち悪かった」と説明。直後に「加瀬さんは役者として信頼してるし、安心感を与えてくれる人。すごくやりやすかった」とフォローしていた。"



'via Blog this'


加瀬亮「どれだけ丁寧に向き合えるのか教わった」『この街の命に』完成披露 | TV LIFE: "本作は、ある街の行政組織「動物愛護センター」を舞台に、罪のない動物たちの命を救おうと踏み出した獣医たちの葛藤と再生を描いた物語。加瀬は動物愛護センターに行政獣医として配属され、“誰かがやらなければいけない仕事”と自分に言い聞かせながら悩み苦しんでいる牧田を演じている。加瀬は「実際に施設にお邪魔して撮影をさせてもらったのですが、職員の方に『どんな仕事ですか?』と聞くと、『片手で犬をなで、もう片方の手で犬を絞め殺している、そういう仕事だよ』と、複雑な表情でおっしゃっていたのが印象的でした。面倒なことにどれだけ丁寧に向き合えるのか、今回のドラマの撮影を機会に、いろいろ教わったような気がします」と語った。"





'via Blog this'

加瀬亮&戸田恵梨香『SPEC』以来3年ぶりの共演に照れくさそうな笑顔 - シネマトゥデイ: "そんな中、加瀬と戸田が「SPEC」シリーズ以来の共演となったことについて触れられると、場内の雰囲気は一気にやわらいだ。まずは加瀬が「僕は『SPEC』で3年間くらい一緒だったので、ある意味安心して。違う役だからといって戸惑わなかった」とコメントしたものの、戸田が「わたしは違和感でした」と続けて会場は大笑い。"

'via Blog this'


沒有留言:

張貼留言